文系人間がデータサイエンティストを目指すブログ

中学で数学をあきらめた超文系人間が、大学院に進学し、データサイエンティストを目指すという無謀なブログです。

【スポンサーリンク】

めずらしく迷っている

【スポンサーリンク】

普段、僕は直感で物事を決めるというか、
すぐに好き嫌いで物事を判断するので、
(大概は楽しい方へ流れる)
「悩む」ことはあっても、「迷う」はあまりないのですが、
今回は珍しく「迷って」います。

理由は明白で、
・組織の目標がわからない
・自分がなぜその組織にいるのかわからない
・というわけで、自分の役割がわからない
のです。

そもそも、
ステイクホルダーが多すぎて、各人バラバラ
なので、
単細胞な私はすっかり困ってしまうわけです。

まぁ、「迷っている」ので、
選択肢はすでにあるので、
あとはエイヤで決めるだけなんですけどね。

というわけで明日の朝までに決めます。

しかし、もっとシンプルにならんのかね、もろもろ。。。。

【スポンサーリンク】